FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
芸能・音楽
ロックに心が乱される
(0) cmts.   (0) tbks.
いつもならテレビ、その時間はあさイチをつけているんだけれど、
高校野球の中継があって早く終わっちゃったから、途中からスッキリにしてみた。
そしたらなななんと、朝からスカパラが全員総出で演奏しているではないか。

でもって、スカパラ→田島貴男→森山直太朗→宮本浩次…っていう感じで。
次々と出てきて私の為かと思うくらいの豪華なライブになった。
どういう人選なんだ、音楽番組あんまり観てなかったから朝から楽しかった。

直太朗さんはこのごろいつも寝る前に聴いているのだ。
今朝は、どの歌詞もなんだか身に染みた。
いつも黒スーツしか着ない宮本さんがスカパラとお揃いのえんじ色のスーツを着て、
彼らをバックに暴れまくりで。

久々に暴れる人を見たから、ハラハラしてしまった。
だだだ大丈夫なの?感染対策。
もう何年もドキドキしない体質になっているから、
心配のドキドキと良い演奏のドキドキが半々だったよ、おかげで元気にはなったけど。

東京都はまだまだヤヴァイんだぜ?ロックだからしょうがないんだけどね。
だだだ大丈夫なの?みんな「さあ出かけようぜ!」って煽りまくって。
でもそう言う引きこもりの私は近々お出かけしてスマホを買うのである。
図らずも「さあ出かけようぜ!」になってしまったのである。

ネットで買おうとしたらロックかかっちゃって買えなくなってしまって、
もちろん予約はしたけど、とりあえず店舗に行ってみることにしたのだ。
その上でネットで契約しても良いと言われたし。
折り返しの電話の人は話が通じて、やっと人間らしい人と話せた気がした。
(チャットのお問い合わせの皆さんがAIのチャットかと思うくらいのお答えだったの)

そんなこんなで、ロックは本当に厄介だ!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/702-ababe9ae

Trackback

∧top