FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ノンセクション
何も考えてはいないのだ。
(0) cmts.   (0) tbks.
最近少しずつ脳みそが我に返ってきていて、
そういえば私、ブログ村っていうのに入っているんだった。
と、ふと思いだした。
ていうか皆さんにポチっとしていただくものをわざわざ貼り付けているくせに、
肝心なそこのところをすっかり忘れていたのだ。
何という失礼をば。
ということで何年かぶりで行ってみたら、
既にどうやってログインしていたのかさえもわからなくなっていた。
その間にパソコンも新しいのにしたし、
色々あってそこまで手がまわらなかったっていうのもあるのだけれど。
どうやら私、ホットメールというのを利用していたらしい。
だけどそれがどこにあるのか…いやいやもしかして、
このパソコンに引っ越した時に引っ越し忘れた?だって使っていないんだもの。
いやべつに良いのだけれど、このままブログ村を貼っておいて良いのやら。
と思ってブログ本体の方を見たら、こちらもホットメールで登録していたらしい。
メールなんて見なくても書けるしコメントも出来るし不便と思った事が無かったのだ。
う~ん、でもこのバナーっていうの?知らんけど、
当時はがんばって自分で作った覚えがあるのだ。
けっこう気に入ってるけどすでに写真日記でもなくなっちゃってるし。
どうしましょう。
と言いながら面倒なのでしばらくこのままにしておこう。
なので私、さっき何か言ってた気がするけど気にせずに、
またまた機械的に写真日記とやらを貼りつけてしまうのであった。
どうやら私の灰色の脳細胞は、いまだに我に返っていなかったらしい。
(で、けっきょく何も考えてはいないのだ)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/696-54cd157a

Trackback

∧top