FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
芸能・音楽
ウェンブリーの青天
(0) cmts.   (0) tbks.
本日のお話をはじめる前に今さらな事を。
もしかして拍手コメントって非公開設定にしてると返事が書けないのかな。
とりあえず今回から拍手コメントのお返事を、追記に書くことにしました。
毎回お返事できるかどうかわからないけどよろしくです。


なんだか今年の大河ドラマが楽しみだ。
1年続けて観るっていうのが性に合わなくて、いつもはあんまり観ないのだけれど。
今年はちゃんと観てみようと思う。
前回も書いたけど、人間関係が複雑な、歴史というものが苦手なのだ。

待ちに待った草なぎくんが出るから観たいっていうのもあるけれど、
なんだか堤真一さんがすごく面白くなってる?
予告編を観て笑ってしまったんだけど、何?あれ、可愛すぎる。
徳川家はギャグパートなの?竹中直人さんも、演技やり過ぎそうで楽しみ。

コロナ等の影響でいつもは正月スタートなのにバレンタインデーからなのね。
(等…というのがね、色々あったもの)
正月って私はあんまり新しいドラマ観ようとか思わないからちょうど良かったかも。
吉沢さんの顔があまりにも完璧に美しすぎる気もするけれど、
彼にとって、俺は顔だけじゃないんだよ、ってアピールする良いチャンスだよね。

「青天を衝け」っていうタイトルを見るとどうしても、
「ウェンブリー・スタジアムの屋根に穴を空けてやろうぜ!」
っていうボヘミアンラプソディの台詞を思い出してしまう。
あれは良い台詞だった。

私も空に穴を空けてみたいな。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
追記
拍手コメントの方へ
私は桃太郎さんを親しみを込めて大木くんと呼び、
浦島太郎さんを敬意を込めて澤さんと呼んでいました。
(びびる大木さんと澤穂希さんに似ていたので)
なのでキャラが変わってしまったのは少なからずショックでしたが、
元々薄情なせいか、すぐに慣れました。
だけど、そういえば何故だかあんまりやる気がしなくてやってないかな。

Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/674-ca081fdd

Trackback

∧top