FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ケルビン・ヘルムホルツ不安定性の雲
(0) cmts.   (0) tbks.
どうやら書きたい事がたまっているらしいので、本日三度目の更新。
(オマエは芸能人か?)
そもそもここを始めた目的と言えば、
寝る前にちょっとだけまったりしたものを見てから眠りたかったからなのだ。
自分が。

なのにいくら探してもネット上にそういう場所がない。
だったら自分がやってみようかな、というそんな気持ちから始めたのだった。
今はYouTubeなどで動物の動画等まったりモノが沢山観られるので、
そういうもので楽しませてもらっているのだけれど。

だから私が今回やりはじめた事は、
本来私がやろうとしていた事とはかけ離れているのだろう。
だけどこのところ見に来る人がほとんどいないという事を幸いに、
今までとは違う事を書いても良いのではないか、とは思っている。

知り合いや友人や身内の者たちもこの場所は当初知ってはいたけれど、
すでに好奇心から覗いてみようかな、とは思わないだろう、きっと忘れている。
別に見られてもかまわないのだけれど。
見られて困る事って、私にはほとんど無い。

ずっと来てくれていた方には申し訳ないとは思っている。
同じタイトルの番組が、バラエティからノンフィクションになってしまったようなもの。
これからも見に来てね、とは言えないけれど、
大好きな人たちなので、心に余裕がある時は一方的に見に行こうと思っている。

また元に戻れるかも知れないけれど、
しばらくの間、ちょっとドロドロするんだろうな、とは感じている。
まあずっとドロドロして熔けてしまう可能性も無きにしも非ず…だけど。
要するに誰の為でもなく純粋に自分の為に書く本当の日記になるのかな。
(それでも私は私)

前は私的な日記を公開するってどうなの?と思っていて、
自分の書くものにもいささかのウケ狙いはあるよね、と感じつつ書いていた。
だけどもう読む人の都合なんて考えないで色々書いてみることにした。
何故ならさっき二つアップしただけで、少し気持ちが楽になったからなのだ。

私が元気になれるまで、しばらくこんな感じになるんだろうな。
で、タイトルにも特に意味は無い。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/618-978ab3e1

Trackback

∧top