← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
ノンセクション
顔を替えてみました
(0) cmts.   (0) tbks.
赤レンガ倉庫(yokohama)

…とはいえ整形した訳ではございません。
テンプレートを替えてみただけです。
私自身がちゃんと人の名前を覚えないほうなので、
誰だか分からなくなるかも…と、何年も同じものにしてきましたが、
プロフィール写真で思い出していただければ幸いでございます。

またまた海外へ行っておりまして…と、
そんな訳もなく横浜の赤レンガ倉庫の写真です。
お前は高田純次か!と自ら突っ込んでみてふと気づく。
「じゅん散歩」ってローカル番組?全国放送されていないのかな。
純次さんが毎回「こんにちは、キアヌ・リーブスです」とか言うやつ。

ちょっとだけ高田純次さんがツボなのです。
あと、ナスDと夏井いつき先生。
以前に比べて恐ろしいくらいテレビを観なくなりました。
少なくとも点けっぱなしにはしなくなりました。
やっとブラウン管テレビを卒業したのに、ね。

もしかしてこれ、今年初の更新ですか?
あ、それは失礼いたしました。
あけましておめでとうございます。
と、いちおう言っておこう。
次の更新も同じ事を言うはめになるかもしれないけれども。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/584-03171b76

Trackback

∧top
