← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ノンセクション
梅が咲き桜が咲き薔薇が咲き紫陽花が咲き…
(1) cmts.   (0) tbks.
彼岸花が咲き


梅が咲き桜が咲き薔薇が咲き紫陽花が咲き。
向日葵が咲き彼岸花が咲き。

新聞を止めた。
テレビを買った。

9年ぶりにディズニーランドに行った。
21年ぶりにライブに行くことになった。

何も無かったわけじゃない。
むしろ有り過ぎた半年。

夜が来て夜明けが来ていきなり朝が来て。
まぶしくてなかなか目が開かない今。

動いてみると、何かが変わる。
これでみんながしあわせになると良いな。

新しいイヤホンを買った。
ずっと欲しかったDVDを買った。

私ががんばって切り開いた道が、正しい未来に繋がっていると良いな。
あの頃の未来に、立っていられたら良いな。

そう祈る。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

おひさしぶりです。
何があったのか知りませんが、とにかく再開を喜んでおります!

※おいらはディズニーランンド行ったことありません。

モンキー »  URL »  2016.09.14 06:57 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/568-ca07d320

Trackback

∧top