← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
ノンセクション
在りや亡しやと
(1) cmts.   (0) tbks.
都鳥


あまりにもお久しぶりで、写真のアップの仕方さえ忘れていたという…。
もう誰も来ていないだろうなあ…と思っていたら、
時々様子を見に来られている方が…。
ほんとうにありがとうございます、生きております。

特に何かがあったわけではなく、
以前からあった幾つかの問題を解決しようと動いていただけにすぎないのですが、
放ってあったことに立ち向かおうとするだけで、かなりの気力を使うもののようです。
結局何も解決してはいないので、他人から見たら、変わらず暇そうなのですが…。

解決しなくても前に進んではいる…ということもあるので、
動いたことは無駄ではなかったかな…と思っています。
…なんて、とある5人組みたい。
彼らも私も、幸せになれますように!

これからも頻繁に更新できるかどうかわかりませんが、
とりあえず私は生きています!在りと伝えて都鳥…です。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

葉牡丹さん、こんばんは!!^^

ブログなんて別に半年に1回の更新でいいのだと感じました。m(__;m
理由:生きている(敬語で書きたいところだ。)ことを確認できるから。^^

くわがたお »  URL »  2016.01.31 22:31 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/565-ed875c59

Trackback

∧top
