← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能・音楽
次回の相棒は… その2
(1) cmts.   (0) tbks.
モクレンのつぼみ


昨日、とてもあたたかかったので、
気の早いモクレンのつぼみの先が、ほんのちょっとだけ割れていた。
今日はもっとあたたかだったので、きっともっとふくらんでいるのだろう。
で、テレビドラマの話題づくりとは言え気の早い話。

人気ドラマ「相棒」の、現在の相棒である成宮寛貴さん。
今シーズンで卒業とのことで、
次回からの相棒が話題になっている。
中には仲間由紀恵さんという説まであるらしい。

私はこのシーズンが始まってすぐの頃、
相棒が変わるとしたら、次回は女性もアリなのでは…と、書いたことがある。
けれども仲間さんは無いだろうと思うのだ。
なぜならその時にも書いたのだが、相棒の名前。

右京さんの相棒の名前は、必ず「か」ではじまり、「る」で終わる。
これはけっこう有名な話だ。
仲間由紀恵さんはすでに「社美彌子(やしろみやこ)」という役名で登場している。
次回相棒が、「や」ではじまり、「こ」で終わる名前の人物というのは考えにくいのだ。

それに加えて私の独自の見解で、相棒の名字は地名だというのがある。
なのでやはり「社」は無いだろう。
(社という地名、全国探せばローカルでありそうだけれど)
彼女のロシア人の夫(恋人)の名前はヤロボロク・アレンスキーだし…。
そこまで名前にこだわるのかと言われれば、こだわると思う。

参考までに、今までの相棒の名前。
亀山薫(かめやまかおる)
神戸尊(かんべたける)
甲斐享(かいとおる)

で、女性だった場合、名前の候補として、みっつくらい上げておこうと思う。
葛城ちはる(かつらぎちはる)
風間みちる(かざまみちる)
金山ひかる(かなやまひかる)

女優さんは誰かというと、私的には予想してもあんまり面白くないと思うので…。
そう言えば前にこのことについて書いた時、
「かねたまる」と予想した方がおられました。
同じようなノリで、私、「金山ひかる」に単勝で100円賭けます!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Comment

あ、そーなんすか!
相棒の名前は「か」で始まり「る」で終わる!

ほんとだ〜・・・

じゃあ、相棒が女性だとして
オイラが名前をつけるならば〜・・・・

「加藤みちる」  (みちる は良いと思います!)

コレ単勝100円で!!

モンキー »  URL »  2015.02.13 21:37 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/541-e6ca1f43

Trackback

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。