FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
「深さ5mの沼(蓋付)」とは
バラとハマナスの違いもわからない人間ですが…
(8) cmts.   (0) tbks.
バラ


葉牡丹はうす開始から、1年経ちました。
1年間、ほとんど毎日、何かを書きました。

とりあえず1年は続けました。
エライじゃん!私。

…というとなんだか引退するみたいな書き方ですが、まだまだやめません。
毎日は書けないかもしれませんが、これからも続けます。
(どこへ向かっているのか、よくわかりませんが)

拍手や拍手コメント、ありがとうございます。
いちおう返事は書いているのですが、ご面倒をおかけしております、すみません。
(返事読みづらいですよね)

ブログ村のバナーも、クリックありがとうございます。
お陰さまで写真日記2位になった日が、これまでに多分2日ばかりありました。
(順位より、みなさんのご厚意がうれしいんですよ~ほんとです)

で、今日の写真ですが、今回は記事の内容とは全く関係ありません。
載せたいから…というだけのものを載せてみました。

今日の記事だけですが、コメント欄を開こうと思いますので、
よろしければ何か一言残して行ってください。

これからもよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


Comment

こんばんは。
読んでいただけて、そのうえ気にいっていただけるなんて、
こんなうれしいことはございません。
ありがとうございますv-411
ほんとうに何処に向かっているのかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします。

葉牡丹 »  URL »  2013.11.24 00:00 »  編集

こんばんは!
良かった、ちゃんと届いていましたね、返事。
拍手ボタンをもう一度押さないと読めないので、
読まない方が多いかも…と、気になっていたのです。
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
ありがとうございます!これからもよろしくv-410

葉牡丹 »  URL »  2013.11.23 23:58 »  編集

お祝い&褒めてくださいの強要(?)に答えてくださり、
ありがとうございますe-440
落ち着ける時間がなかなかとれないので、ながら状態で書く毎日。
そして元々何事も長続きしない人間なので、続いただけでそれは事件。
モウセンゴケは、今年も枯れたのか休眠しているのか不明だし…。
そんなイイカゲンな私ですが、これからもよろしくお願いします。

葉牡丹 »  URL »  2013.11.23 23:55 »  編集

こんにちは!はじめまして。
褒めてね感満載の声に答えてくださり、ありがとうございますe-68
時々読んでいただけるだけでも、とてもうれしいことなのです。
何事もがんばらない私ですが、がんばって続けます。
これからも、ふらりと遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

葉牡丹 »  URL »  2013.11.23 23:47 »  編集

こんばんは。

私も葉牡丹さんの文章好きです(*゚▽゚*)
楽しみにしてますのでゆるゆると更新して下さい~。

hisa »  URL »  2013.11.23 20:14 »  編集

葉牡丹さん、こんばんは!!^^

拍手コメント2回位書いて、お返事いただきました。m(__)mわかりやすかったと思います。^^

文章が、なんかわかりませんが^^;好きです。読むのを楽しみにしています。^^

くわがたお »  URL »  2013.11.22 21:41 »  編集

ブログ一周年記念おめでとうございます*\(^o^)/*
一年間毎日更新されている葉牡丹様、スゴイなあと思います!
お写真と文章の絶妙なバランスがいつも楽しみです。
今日のお花もとても綺麗ですね〜
これからも期待しています^ ^

まーさん »  URL »  2013.11.22 20:06 »  編集

こんにちは、初めまして
時々、拝見させtいただいています
一年間お疲れ様でした!
ほぼ毎日は大変だったでしょうね、スゴイ!
これからも楽しみにしています

キヨ »  URL »  2013.11.22 11:42 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://habotanhouse.blog.fc2.com/tb.php/422-8b218d7b

Trackback

∧top